This Is My Life ~花の里からrestart~ 農家民宿 あぶくま高原 花の里

自給自足を目指し田舎に移住、農家民宿を開業 自然を満喫し ホッとするひと時をおすそ分けさせて頂きます 

夜はもう・・・・・秋の気配

2017-08-26 19:46:54 | 日記
浅草でサンバ祭り、秋田の大曲花火と
8月もあと数日で終わるかと思うと
今年の夏は短かった様に感じます。
こちらは3,4日前から
夕方6時を過ぎた頃
ヒグラシの鳴き声から虫の音に変わっています。
毎日2人では食べきれない程の野菜で
食事をしているお蔭でチャレンジャー妻は
移住して体重が5㎏も減ったのに
また2㎏増えて
きてしまいましたよー
RESTART親父は町民ゴルフ大会に出場する為
午後から地区の人と打ちっ放しにイソイソと
出掛けて行きました。
9月の大会、楽しみですね。

アルストロメリア

カナブン

ピカピカで緑色の様な茶色のような??

アゲハ蝶

ヒラリヒラリと舞い遊ぶように・・・ポルノグラフィティかい!
今 裏山でフクロウが鳴いています。
RESTART親父&チャレンジャー妻より
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処暑 | トップ | 毎日 来訪者!? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりのコメント ()
2017-09-01 22:35:25
今日は東京も寒かったよ~
ご近所さんにお野菜もらえて良かったね♪
体重増えちゃったの、笑っちゃった(^ω^)
体に気を付けて元気に過ごしてね。
次に会えるのは、年末年始かな(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事