もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

専門学校 札幌ビジュアルアーツ

2009-08-20 | 大橋二三子
★みっちゃんコメント有難う
 

とびっきりの笑顔

若さって最高


可愛い3人の向かいには通訳の八木先生と私がいます

私達2人の年齢は3人の合計年齢より勝ります

当然だよねぇ


皆さんにとり今時の女の子のイメージは?
もしかするとイケ×2と思いきや
目の前にいる3人女の子は昭和時代??と思うほど
ホッと出来る子達なんだよね~

今回のイベントでパンフレットのデザインや当日のお手伝いもしてくれます

一人は札幌
一人は函館
一人は北見

学生生活最後の年…就職したらなかなか帰ることができないかも~と
それぞれ帰省していて昨日(17日)札幌に戻ったばかりです

どなたか良い就職口がございましたら
ご一報をお待ち申し上げています

余計なお世話ですね
決して頼まれた訳ではありません

さぁ若いエネルギーをいっぱいいただき
頑張ろうっと



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道米 | トップ | トマト★シシリアンルージュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事