もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

南円山まちづくりセンター

2011-03-19 | 大橋二三子
「十年DIG」開催

啓明町内会を中心に59名の方がご参加くださいました~


ご参加の皆さんにアンケート

先週の地震はどこで遭いましたか?

その時どうしましたか?

①家に一人でいた…ただただ座り込んでしまった

②マンションの2F→3人でソファに座っていた…はじめめまいだと思った

③マンションの13F猫と…猫を抱いて1Fに降りたetc・・・


エレベーター止まらなくて何よりでした

危ない危ない

すみません
昨日に続き・続きを書きたいのに眠気の神様が降りてきちゃいました

おやすみなさい









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南部 美智代さんが札幌入り... | トップ | 今できることきっとある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事