もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

もしも北海道2023おびひろ

2023-09-05 | 大橋二三子
今年18回目を迎えるオビヒロホコテン💛

9月3日お世話になりました~
 


もしも北海道は今年19回目
(17回・18回はYouTubeとパンフレット発行)

ホコテン実行委員の皆さんは4人で頑張っているそうです
年々歳を重ねるので大変とか!!
~ですよね~もしも北海道も同じなのでしみじみ~

今年も帯広市救急法赤十字奉仕団の皆さん有難うございます
別会場と重なったなか久保さんはじめ6名の皆さんが
熱心にご指導くださいました~







新商品もかなり出ていまし






恒例の防災ビンゴ
優勝・・・こんなに貰って良いのですか?
ご協賛いただきました企業様有難うございます
皆さんに喜んでいただき
楽しく防災の大切さを気付く1日になって頂けたと思います

お手伝いいただきました
Tさん・Iさん・大道君有難うございます











星槎帯広キャンパス・高校生の時に
なんと10年前高校生の時
ボランティアに来てくださった大道君
コロナ禍で久しぶりの再会
社会人になってからも成長し
更に背も高くなり
素敵な好青年に~
今年も有難うございます




カメラマンもして下さり
感謝です💛

予定していた高校生と先生・・・前日から連絡が取れず
今年は少数精鋭での対応になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常温保存可能品★絹とうふ・絹... | トップ | もしも北海道2023旭川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事