おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

久しぶりの伊豆ツーリング

2020-08-14 | ちょっとそこまで
このクソ暑いのに皆さん元気に走ってますねぇ。
9連休だっちゅうのに全然走ってないニセライダーであります


早くも休み後半気合で出動しなければ
おやじライダーの名が廃る・


午前2時半に出発!コロナ以来久しく
行ってない伊豆方面へ GO! GO!

東名~小田原厚木道路で平塚PA
3時半、丑三つ時のPAは誰もいないと思ったら

ケロちゃんが一服場所で付き合ってくれました

真っ暗なターンパイクのコーナーはハイビーム
でフォグ点灯しても先が見えなくてローペース

日の出は5時・富士の見えるポイントで待機。

が大挙して頭の周りに寄ってくる~ ( ゚Д゚)

陽が昇ると雲が出たけど雲海が見れ

元気充填  先に進むぞ!


午後になると耐えがたい暑さになるので
午前中に帰りたいのですが、どうしてもここは行かないと。

キャンプ場の横を通るので静かに・7時前ですから

やっぱり来て良かった。


今朝は無風で風車廻ってないし、既に暑い

下田までは25Kmここまで来たら金目亭で朝定食食べないと。
今井浜、白浜の海水浴渋滞にはまりましたが
朝の営業時間には余裕で8時着・セーフ

今回も朝定は「鯵のタタキ丼」でした


さあて、ここからダッシュで帰ります。
が、さすが連休中。 流れに乗れない
連休ドライバーに阻まれオーバーヒート
GSじゃないよ・おやじの方です

ここで奥の手、クールダウンベスト登場!
パーキングで水に浸して・体感5℃は下がるかな?

東京インターまで3回浸して凌いだけど
環八に入って渋滞になるとさすがにキビシイ(''Д'')

13時前に帰還。 水分は大量に摂っていた
けど身体は火照りまくり水シャワーで冷やしました。

朝9時には帰らない危険かもね 伊豆は無理かなー



ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ






コメント    この記事についてブログを書く
« デカトロン | トップ | 朝日を見に行くだけね »

コメントを投稿

ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事