おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

朝日を見に行くだけね

2020-08-18 | ちょっとそこまで
夏休みも終わってしまいました。
単発では出かけましたが、遠出はできなかったね


ツーリングも早出、早帰りじゃないとムリ(^^;)
早帰りったって9時前じゃないと危険なので
行動範囲が限られちゃいますね。

ということで朝日を見るだけよと3時半出発!

環8~R246で茅ケ崎に来ました。
今年は海水浴にもいけませんでしたな・・


砂浜には日の出前から若者たちが結構います・
サーファー、釣り人、若者の中でバイクの
おっさんはチョと浮いてます(~_~;)


SSTRの出発地候補ですが、10月24日だと
お日様は30度くらい右のほうかな。

日の出を見て次は「道の駅 八王子滝山」に寄ってみます。
 ここは立ちより指定道の駅ですからね
ここまでの時間を計っただけで帰還します。


7時19分帰宅で 30.5℃かぁ (>_<)ぎりぎりだね。
 本日の走行:151,7Km 燃費:21,7Km/L

休みの最後に犬洗いをしましょう


夕方になると雷鳴が聞こえますが何故か
練馬は降らないんだなー 地べた冷やしてほしいのに


ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの伊豆ツーリング | トップ | 最近気づいてショックだった事 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み終っちゃいましたね。 (たま)
2020-08-18 15:43:14
私はもう体力的に早朝に帰らないと無理です。
頭痛が始まったら熱中症だと思って涼しいとこに避難しますもん。
今回は早めの帰宅でしたが前回の伊豆は昼過ぎの帰宅でしょ?
いや~tetsubinさんタフだわ。
私は年寄○の冷や○とか思ってないし言ってませんからね。


本当はちょっとだけ思ってます(小声)
返信する
>たまさん (tetsubin)
2020-08-18 18:06:07
いやいやホント8時までに帰らんと危険ですわ。
欲張って下田まで行ったのがまずかったですね・

タフとかじゃなくて朦朧状態で走ってただけです。

お、小声が聞こえましたよ・
「老い木に花」なんて言葉もあるし、
もう二つ、三つ咲かせましょうぜ!
        たまさんも (^。^)
返信する

コメントを投稿

ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事