TETPR 気まぐれ日記

Webサイト運営(制作・アクセス増進)の勉強記録をはじめ、撮影記録、日常生活などを語っています。

研修 8日目

2006年02月20日 | 日常生活
研修が始まってはや8日目。
大体は覚えてきて、手先も器用になってきたと思いましたが、思わぬトラブルに遭遇して
しまったのです。
そう、紙詰まりです。
厄介です。
さすがにこれはどうしようもないので先輩に直してもらいました。
機械を直すだけでなくパソコンのプログラムを修正しなければならないので厄介です。
まだまだ覚えることがあると思うときついですね~。

先輩が言っていましたが「今覚えておけば、4月から研修を始める人たちよりは有利な立場だし
給料にも大きく影響する」とのことです。
よく考えたら研修していなかったらニート状態は確実ですからね。
将来のために貯金するのもいいことですからね。
休みたいと思えば、バイト期間中は相談可なので良い条件だと思います。

最新の画像もっと見る