TETPR 気まぐれ日記

Webサイト運営(制作・アクセス増進)の勉強記録をはじめ、撮影記録、日常生活などを語っています。

アクセス数高騰

2005年10月25日 | Web
東武50050系が日立を出場(22日)してからメインサイトのアクセス数が急上昇しています。
出場した22日は683/D
上京した23日は789/D
羽生に着いた24日は740/D
今日(大半の人が50050系の画像を目的)が現段階で960/Dを超えています。

ここまで凄まじい数を出すとは思いませんでした。
900/Dを超えたのは昨年4月1日の営団地下鉄民営化(1000/D超)以来です。
新車の登場が営団地下鉄民営化という大きなできごとに追いつくほど価値があったとは・・・。

50050系を目的に初めて来た方が4割を占めています。
多くの方が常連になってもらえるといいですね。

時々、東武・東急の職員の方も当サイトにアクセスしていただいていることも判明しています。
素晴らしいイベントなどのサイトのネタになるものを出していただいた上に、アクセスまでしていただいて感謝の一言です。
本当にどうもありがとうございます。

今後もサイト運営頑張りますよ~。
それではおやすみなさい。

※追伸:結局今日のアクセスは980/Dでした。
営団地下鉄民営化には届かなかったですが新車登場でここまで伸びるのはすごいことかと思います。
またブログのアクセス数も24日はかなり伸びました。
25日は集計中です。

最新の画像もっと見る