TETPR 気まぐれ日記

Webサイト運営(制作・アクセス増進)の勉強記録をはじめ、撮影記録、日常生活などを語っています。

東武50050系甲種回送 その2

2005年10月24日 | 鉄道
某掲示板で秩父線内・東武線内の回送ダイヤをつかんでいたので放課後、湘南新宿ラインの久喜のりかえで行ってきました。
湘南新宿ライン経由だと安くて速いですね→学校が東上線沿線なもので・・・

なんとか日は保ってくれたのでとりあえずデジカメ分はOKでした。
一眼レフ分は数ヶ月は封印なのでわかりませんね。→学校に一眼レフ持ち込みました(爆)
大きな踏切なのでいいポイントで撮れますね。
列車の本数が少ないので車に気をつければ全然問題ないですし。

いろいろと周っていたら南羽生よりでいろんなチェックをやっておりそれぞれの様子を見ていたら職員の方のご好意で行先表示を出すサービスをしていただきました。
行先表示は通勤準急・中央林間行きでした。
ダイヤ改正で種別変更が行われる可能性がありますので貴重な表示になるかもしれませんね。

このほか貫通扉を開いたりしていました。
撮影以外に検査の見物もできて楽しかったです。

就活が明日あるのにもかかわらず気合いで今日のレポートも完成させちゃいました(爆)

最新の画像もっと見る