ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

さんしょ屋 @ 大阪・谷町9丁目

2008-10-23 18:41:28 | 関西パン
上本町のパリゴさんで、パンを購入した後、とにかく谷町線に乗らなくてはと、ひたすら歩くこと15分。

なぜか、さんしょ屋さんの店の前に到着。
(本当に、たまたま通りかかったんですよ。)

これは、やっぱりパンを購入しておかなければということで、
いくつか、今まで食べたことのないものを選りすぐって。

まずは、
バジルとチーズ



断面の写真を撮り忘れたので、お見せできないのが残念ですが、
バジルペーストとチーズが巻き込まれてます。

これが、また生地がふわふわでとっても美味しいんです。
病みつきになりそう。

そして、チーズのパン






この上のチーズのトッピング、た~っぷりでたまりません。

豆パン



抹茶小豆



こちら、ちょうど行った時に焼立てのほかほかでした。

シンプルだけど、どれも美味しいパンばかり。
また行きたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る