ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

カレーパン三昧三昧 @ ホットクロス

2008-08-12 19:35:00 | 関西パン
近所の阪神百貨店の催亊で来ていた、ホットクロスさんで、カレーパンを購入。 食べるのは、3回目くらいかな。

ちょっとヘビーだけど、朝食に。。。

旦那からのリクエストで、激辛・ハード


なんだ この赤いのは?




ハバネロとチリペッパーで仕上げられたカレーが中に入ってます。
見るからに辛そうなのに、ぜ~んぜん辛くないらしい。(旦那にとっては。)

次は、シーフードカレー






シーフードカレー入り。 イカ、海老、小柱が入っているそうなのですが、よくわからなかった。


マイルドチーズカレー






とろけるチーズ入り。


カリカリミンチカレー






こちらのお店の一番人気のカレーパンだそうです。
素朴な感じ。

最後は、たまごカレー






卵サラダ入り。
パンもふわふわで、子供も食べやすいカレーパンです。

ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る