ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

青谷ベーカリー @ 神戸・灘

2009-05-20 22:23:05 | 関西パン
さすがに、学校の休みが3日目ともなると、家に子供を引き止めておくのも大変なのでしょう。 昼間、親子連れの姿が多く、子供が遊んでいる姿もチラホラ。

結構、暑かった今日は、外人たちが会社近くの人工川で水遊び。 優雅ですねぇ。
本当に、新型インフルエンザのせいで、学校が休みなの?って、感じでした。


さて、本日は、
昔ながらのパン屋さん、青谷ベーカリーのサンドイッチの紹介です。

どなたかのブログで見かけて無性に食べたくなりました。



この包み紙が昔ながらでしょ。

まずは、かつタマゴ



はみだしたトンカツ。



た~っぷりの玉子に、とんかつソースが合いますね~。


野菜サラダ



キャベツとハム。



キャベツのシャキシャキ感がいいですねぇ。


そして、
タマゴ





タマゴサラダのみ。 シンプルでしょ。


こういうお惣菜パンが、美味しいんですよね。
おまけでパンをくれたり。 うれしかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー昔のまま (みっちゃん)
2009-07-20 21:36:52
なにげに検索した携帯サイト、サンドの写真が載ってるなんて高校生の頃朝にパンを買ってお昼に食べてましたん?お弁当?勿論持って行ってたケド2時間目が終わる頃には無くなってました
返信する
みっちゃんさんへ (ヘラまま)
2009-07-20 23:07:31
コメントありがとうございます!

買って食べてたということは、ご近所さんなのかしら? 昔から変わらない店構えですよね。
おじいさんとおばあさんが二人で細々とされてらっしゃるみたいだし。
昔ながらの、素朴な味で美味しかったですよ。
返信する