ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

Pasto @ 神戸・湊川 第2弾

2009-01-31 23:20:55 | 関西パン
この前、Pastoさんに行ったときにゲットしてきたパンの続きです。

サンドイッチ類以外のパンは、「本日のおすすめ」っていうのを選んできました。

なんかそういうパンの方が、お得なような気がするんで。

まずは、
カレーパン



ここのカレーパンは、初めてです。
なんか、サンドに比べるととってもシンプル。




カレーは、辛め。  子供のはちょっと無理かな。
味は、普通かも。


黒ごまチーズ



見た目は、なんか男っぽい感じ。



黒ごまの方がインパクトあるのかな?って思ってたんですが、チーズが結構濃厚で、こういうのも美味しいなぁ。


ブルーベリーのダノワーズ



スイーツ系。
あまりにもブルーベリーの色が鮮やかだったので、買っちゃいました。
プルーベリーとクリチの組み合わせが、でした。


明日は、六甲アイランドで、神戸手作り市なるイベントがあるみたい。(今日もあったみたいだけど。)
そこで、気になっているパン屋さんが出店されるみたいなので、行ってみようかなって思ってるんだけど、起きた時間によるかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2009-01-31 23:54:03
こんばんわ♪
Past行ってみたいけど日曜がお休みなのでなかなか
行けなくて・・・。サンド系はとっても美味しそうで
今年中には何とか行ってみたいわ。

↓生キャラメル 私も昨年、3時間弱並んで購入
して食べました(笑)たしかに溶けたけどもう
並んでまで買わないな・・・

手作り市行かれましたか?「Techichi bagel」の
ベーグルを買いに仕事抜けようと思いながら抜けれず
今回も行けなかったワタシです
返信する
りかさんへ (ヘラまま)
2009-02-01 00:14:50
そうですよね~。 日曜日休みっていうのは痛いですよね。私もなかなか行けなかったんですが、たまたま仕事の帰り道だったので、寄っちゃいました。

私も、キャラメルは、一度食べたらもういいかなって感じです。他のお店のも食べてみて、比べてみようと思います。

手作り市、土曜日の方は行けなくって、そのベーグル屋さんは、土曜日だけの出店なのかしら?
明日も、いてたらいいな。 
返信する
Unknown (かおりん)
2009-02-01 08:46:43
PASTOってサンドイッチばっかりだと思ってた。
こんなに色々パンあるんだね
まずサンドイッチから買う場合、たいがい日持ちするものとか子供とかにいってもいいパンとかついついオーソドックスなパンにいっちゃわない?笑
最近偉いぞ!!毎日更新してるんじゃない?
去年とは大違い!!ついに改心??笑
わたしはまったくできてないけど 笑
人の読むのが楽しいよね~
返信する
かおりんちゃんへ (ヘラまま)
2009-02-01 17:28:43
1月は、ちょっとがんばってみたよ。 画像があまりにもたまりすぎてたからね。 できるだけ今食べているところまで追いつこうと思って。

パストは色んなパンがあるんだけど、ついつい私は、サンドに目がいっちゃうから、そればっかり買ってしまうんだよね。

シンプルなものもいっぱいだよ。
返信する