ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

VIVANTのベーグルが、届きました♪

2008-12-17 19:55:04 | ベーグル
旦那が、マラソンの時に食べれるようにと、vivantさんのベーグルを大量買いしたのですが、結局希望していた日には間に合わず、最近受け取りました。


今まで、こんなに注文したことはありません。
うわぁ~ 食べきれるかな? ミシェルズさんのベーグルもまだ冷凍庫の中にあるのにね。

でも、朝食はみ~んなベーグルということで。

1日目は、



チーズベーグル

前回注文したのは、もう1年半前くらい。
前回もチーズは注文したと思いますが、どんなんだったかすっかり忘れてます。
皆さんの言っている通り、小さくなったのかな?







チーズの量も減った?




でも弾力のあるムチムチベーグル生地は健在です。




このベーグルは何でしょう?



スイーツ系の、ノアマロン

 です。

バニラシロップ漬けのマロンとクルミが入ってます。




程よい甘さのマロンが、とっても美味しい
マロンの季節は過ぎているけど、やっぱりマロン大好きです。

ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2008-12-17 23:16:09
はは なんだか笑えちゃったわ ごめんね
しかし、なぜヴィバン??色々あるお店の中で選ばれたんだね~
あたしヴィバンは食べたことないんだ。
小さくなったかどうかわらないんだけど、昔本に一個あたりの成型が焼き前でプレーンで160グラムって言ってたよ。それから焼いて水分飛ぶから140とか150グラムの間とかなら変わってないと思うな。。
小さくなったかはかってみたら??
でも色々と楽しいね
フレーバー
返信する
Unknown (きく)
2008-12-18 06:41:33
vivantのべーグルは通販しようと思いながらも
なかなか出来ないけど・・小さくなったんですか??

通販してみようと思った時にいろいろ種類が多くて。。ヘラママさんの買ったフレーバーみてから
来年、チャンスがあったら通販してみようかなぁ~♪

しかし、ダンナさんのマラソンのためだけですか??
ミシェルズのべーグル私も好きですよ~^^
返信する
かおりんちゃんへ (ヘラまま)
2008-12-18 20:28:49
そうなのよ、な~んとなくヴィヴァンがはやく届きそうな気がしたんだよね~。
他のところは、もう12月中旬以降にお届けになりますって書いてあったから、ダメかなって思って。
でも、大誤算だったよ。

こんど、計ってみるね。
返信する
きくさんへ (ヘラまま)
2008-12-18 20:31:43
う~ん、サイズは小さくなったような気がするんだけど、重さはしっかり健在かも。

こちらのベーグルはいろんな種類があって、選ぶのにめっちゃ迷っちゃいます。
こんかい色んなフレーバーに挑戦しているので、追々アップしていきますね~。
返信する
Unknown (miya)
2008-12-18 23:11:59
vivant!!たくさん頼まれたんですねー。むっちりしてて、美味しいですよねープレーン生地が美味しいなーって思いました。
vivantって、種類がすごーくたくさんあるから、頼むのを絞るときにすごく時間かかりません!?笑
あれもこれもーって、思うといっぱいになっちゃいますね。
旦那サマ、マラソンのためとはいえベーグルお好きなんですか!?一緒に食べれて楽しいかもー
返信する
miyaさんへ (ヘラまま)
2008-12-25 22:39:18
そうなんですよ~。
初めて食べた時から、すっかりファンになったんですが、なかなか頼むタイミングが合わなくて。。。

私は、よもぎにすっかりハマっていて、今回も頼んじゃいました。 メニューを見ていたら、あれもこれもって思っちゃいますよね。 今回は、旦那の好みのものを中心に選んだんですが、それでも悩んじゃいました。

旦那は、アメリカ出張で、ベーグルの美味しさに目覚めたらしく、プレーンをトーストしてクリームチーズはさんで食べるのが最高だと申しております。
返信する