ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

フルーツサンドイッチ @ 万惣

2008-02-21 23:00:01 | 関東パン
東京に行って、唯一と言っても過言ではない、私が自分の為に買ったお土産。

友人から、万惣さんのフルーツサンドイッチが、おいしいと聞いていたので、新幹線に乗る前に急いで新丸ビルのなかに入っているお店に行ってきました。

本当は、神田のお店でホットケーキを食べたかったんだけど、残念ながら行く時間がありませんでした。


私が買ったのは、小の方。

 

この生クリームがおいしいんですよね。
フルーツもたっぷり。
とても美味しかったですよ。 また、食べたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る