ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

Pasto @ 神戸・湊川

2009-01-27 18:54:06 | 関西パン
今年一回目に訪問したときは、まだ冬休み中だったので振られちゃいましたが、リベンジでまたPastoさんに行ってきました。

仕事帰りの夕方だったので、もう種類はあんまりありませんでしたが、

いつ行っても、魅力的なパンがあるので、とっても嬉しいです。

夜ご飯にしてしまう予定で買ったサンドイッチたち。




これは、ブリーチーズと、ロースハム、きのこのソテー、サラダほうれん草がはさまれたサンド



これは、贅沢!

そして、



ボリュームのある、ベーグルサンド。 今回はプレーンベーグルを使用してました。




海老とポテトサラダがはさんでました。 ポテトサラダ、うっま!




海老と野菜のオープンサンド。




これも、すごいボリュームでしょ。




パンは、ひまわりフォカッチャです。

やっぱり、いつ食べても美味しいなぁ。
まだ、買ってきているので、後日アップしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2009-01-28 08:35:30
○○ちゃん、、、おっとヘラママちゃんだったね 笑
って昔からここのサンドイッチ好きだよね
まだ産休の時からたまに食べたくなって買いにいってたよね
セレブなサンドイッチだよね
本当美味しそうな素材ばかり使ってるからバラバラにしたらすっごく豪華なのに1つにまとめちやっててなんだか残念??笑

これ全部1人の晩御飯じゃないでしょ??笑
ご主人もこんな日はパンオンリーでオッケーなの?
返信する
Unknown (ベーグル)
2009-01-28 15:54:55
すっごい美味しそうなサンドイッチたちですね。
さすはヘラままさん 目の付け所が違いますわぁ(笑
お洒落なサンドがいっぱいあるんですね!

ベーグルサンドも素敵!!
海老とポテトサラダ!!美味しそう!!
あんまり見ない組み合わせだけど素敵!コレマネ
してみたいなぁ!! 

海老と野菜の組みあわせっていいですね
華やかだし(笑
うわ~ホント食欲沸きます!!
返信する
かおりんちゃんへ (ヘラまま)
2009-01-28 21:33:16
よく覚えてたねぇ。 正解! 産休の時に足しげく通ったパン屋さんです。 ここのサンドイッチ好きなのよねぇ。

でも、ちょっと繁華街から外れた所にあるから、ここに行くと決めていかないと行けないのよね。

かなりのゴテゴテでしょ。 これは、コムシノワで修行したシェフが作っているからかな。(笑)
コムシノワ、パンデュース、パストはこの系統だよ。
返信する
ベーグルちゃんへ (ヘラまま)
2009-01-28 21:39:17
ここのサンドイッチ、な~んとなく、今日ベーグルちゃんがアップしていたコムシノワのと似てる気しない?

ここのシェフ、コムシノワで修行したんだって。 私も最近知ったんだけど。
なので、パンデュースにも激似。パンデュースは、コムシノワの西川シェフプロデュースだもんね。
なんかこの系統のパンに引かれると思ったら、裏で繋がっているんだね。

海老とアボガドってありがちだけど。ポテトサラダがこんなに合うとは思わなかったわ。 是非試してみてね。
返信する