「テラ・ドーム」日記

にしわき経緯度地球科学館「テラ・ドーム」でのできごとや、日本へそ公園内の自然、天文現象などを紹介します。

グリーンカーテン撤去

2018-10-27 16:44:38 | 日記

今日は、グリーンカーテンを撤去しました。真夏、カーテンの緑を見ながらの仕事は快適でした。実った実を来館者にお配りできたのもよかったなあと思っています。

下写真は昨日撮影したものです。

 

さて、撤去後は……。

 

館内では、展示水槽にいる魚にエサを与える子どもの姿が。

 

 

土曜日なので「ちょこっとサイエンス」。今日は「空気であそぼう」でした。ハロウィーンにちなんだ楽しいバルーンの完成を目指してがんばる姿がありました。

 

 

(h)

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋、バッタのなかま ~クル... | トップ | 「みらフェス」にブース出展 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事