拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

ビストロ 与七

2016年03月26日 | グルメ
与七のフルコースは、「うまい!」です。
ビストロの意味は、西洋風居酒屋って聞い
たんですが、居酒屋料理ではないですよ!
本格イタリアンです。なんせ食材がGOODで
す。
何回、食べても「うまい!」です。



▲白子の茶碗蒸しです。なかなか美味ですよ。

▲アワビが、うまかったです。

▲ローストビーフも絶妙な味を出していました。


▲最後のデザート。アイスクリームには「HARU」のハチミツがふんだんに使ってありました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よちよち)
2016-03-29 10:06:05
へぇ~、宇出津にあるんだ。
なぜか金沢もイタリアンが美味しいのよね。
はずれがあまりないの。
東京はイタリアンはダメです。
相当高くないと美味しくない。
材料かなぁ?
返信する
>よちよちさんへ (るんるん!)
2016-03-29 10:13:17
宇出津のこの店は、食材はいいですよ
なんせ魚屋さんの息子さんでしたから、
魚料理は、うまいです。
今回は、あわび+白子の茶碗蒸しなど
返信する

コメントを投稿