拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

絵本通信より

2006年03月23日 | 絵本通信

移り気な真夏の雲の影で

好奇心いっぱいの西風が

偶然のように紡いでくれた時の飛沫を

朝の光の薄羽にくるんで 贈ります

恋の幻戯からこぼれおちた

哀しみのしずくを

あなたの手のひらに

みつけてしまったから

 [絵本通信 VOL.47 2003年:夏季号より]

※やっと朝青龍の連勝記録とオイラのブログの更新日数が並びました。今後とも「継続は力なり」を実践していきます。ただ、これからの目標としては1度でいいからブログ人気ランキングの1000番以内に入りたいです。ipポイントが250ipくらいでないと1000番以内に入れません。ぜひ、もっと内容の濃いブログの更新をしていく努力をします。今まで通り楽しいブログを目指します


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!! (takaさま)
2006-03-23 12:29:31
ついに目標の記録に並びましたか!

すんご~く長く更新し続けてる印象ですけど、そう思うと朝青龍の連勝記録って・・・すげぇすね!

でも、これが1番の記録じゃないんやから、たまげますよね

キュイーン
返信する
南国育ち (Unknown)
2006-03-23 12:33:42
         

  

  

    777

  

     



・・・さっき思いつきました。うまく表示されるかな・・・
返信する
ジャキンーン (ケースケ)
2006-03-23 17:02:38


      八

   7 代

  777 将

  7   軍



返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-23 18:13:49
きれいな詩と共に、すてきな意気込み

がんばってくださいね!





詩はそのときの気分によってとらえ方がちがいますよね。

できればいつでもポジティブに感じていたいなぁ
返信する
Unknown (テラちゃん!)
2006-03-23 22:37:55
>南国育ち & ケースケさんへ

オイラはパチンコもスロットルもしないから・・

よーわからん



>Unknownさんへ

確かに、「いつでもポジティブ」ですよね!

了解
返信する
作は人なり (Unknown)
2006-03-24 17:07:22
すごい  と言いたいですが、更新日数が分かりません(ごめんなさい)でも、朝青龍の連勝記録と並んだんだったらすごいことなんでしょうね

毎日の更新は大変ですよ。日記を毎日書き続けるということになりますからね。

えらい えらい

これからも頑張ってくださいね

迷わず、しっかりと。

応援してま~す
返信する
Unknown (テラちゃん!)
2006-03-24 21:54:11
>作は人なりさんへ

朝青龍の連勝記録?そうですね

たぶん53連勝?じゃなかったかなぁー?

はっきり知らないんです
返信する

コメントを投稿