拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

春分の日

2006年03月22日 |  ひなたぼっこ(^o^)!

やっと春の代名詞の一つ「ふきのとう」を見つけました
まだまだ寒い日もありますが、ゆっくりゆっくりそして着実に春が足音をたてながらやって来てます
  若々しい水仙も見つけました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春って・・・ (lonely のび)
2006-03-22 14:37:31
世間では春ですね



なのに、なのに・・・

僕の財布と肌の色だけは極寒のままです

なんとかしなければ



仕方ないので日焼け止めCMの出演依頼を待ってま~す
返信する
Unknown (しんこ)
2006-03-22 16:47:52
庭のかたくりとキクザキイチゲがもうすぐ咲きそうですそろそろ山にも春がきます!山菜採りに出かけます!
返信する
Unknown (ひまわりおばさん)
2006-03-22 16:56:03
私の住んでいる所でも少し前にふきのとうを見つけ、ふきのとう味噌を作りました。ほろにがくて春の味がしました。そのせいでしょうか御飯を食べ過ぎてしまいました。
返信する
Unknown (テラちゃん!)
2006-03-22 17:03:53
>lonely のびさんへ

早く財布に春が来るといいね



>しんこさんへ

山菜採りもいいねー たくさん採ってくださいね

食卓に登場するのが楽しみですね



>ひまわりおばさんへ

ふきのとう味噌っておいしいですよね

確かに、ご飯がたくさん食べれそうですね
返信する
Unknown (朝市おばさん)
2006-03-22 22:09:12
はじめておじゃましました。

楽しそうですね。 写真もきれいだし。

また見ますね。
返信する
Unknown (テラちゃん)
2006-03-23 08:20:43
>朝市おばさんへ

コメントありがとうございます

また、見てくださいね
返信する
花咲く道 (Unknown)
2006-03-24 12:11:04
柔らかな日差し、爽やかな風。

心地よい季節になってきましたね。

暑さ寒さは彼岸までと、よく言ったものです。

ふきのとう、つくし、垣根からちょこっと出ている梅、桜。

いよいよ春です。

ゆっくり、散歩に出かけたいですね。

早いもので1年が過ぎました。

来月から、どの道を通うことになるのでしょう~~

返信する
Unknown (テラちゃん!)
2006-03-24 12:27:23
>花咲く道さんへ

ですよね~!さっき桜を見つけましたよ

今度 更新しますね
返信する

コメントを投稿