拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

部署変え

2016年04月04日 | グルメ
実は、拙者も部署異動になりました。んで、
3月31日は、前の職場で昼食会を開催させて
いただきました。
異動する拙者たちに、
「何が食べたい?」って聞かれたんで、
「やっぱ旬の”肉”」って回答させていた
だき、精香園の焼肉弁当+卵スープ付きを
上司のおごりで、職場の皆さんと味わいな
がら食しました。

「ごちそうさま~!」



▲たっぷりのカルビーで、お腹いっぱいになりました。

▲卵スープも、うまいです。

▲サラダもそこそこたっぷり採りました。

*参考*
3月3日にも焼肉弁当をUPしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿