拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

2男との食事

2016年04月03日 | グルメ
2男も就職が決まり、4月から新社会人スタートです。
4月1日に辞令交付に出席し、6日まで研修らしく、
今は、新潟県だそうです。勤務地は、富山市なんで、
富山の皆さん、どうかよろしくお願いいたします。
んで、2男との昼食は、いつものプラント。初めてナ
ポリタンを食べてみました。安いのでOKな味でした
よ。後は、定番の寿司シリーズでした。




▲手前のネギトロも結構いい味でした。




▲デザートに、辻利の抹茶生八つ橋をいただきました。抹茶糖をかけて食しました。


▲さすがに、昼は食べ過ぎたので、夕食は、石川県民ソウルフーズ「8番ラーメン」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿