拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

ここは、ど~こだー?

2005年12月22日 |  ひなたぼっこ(^o^)!
とにかく今は毎日の更新を心がけてます。 (~o~)
またまた突然の企画です。
題して“ここは、ど~こだー?”シリーズ?かなぁ?
ヒントなしです。
こんなところならいいなぁ!みたいな希望でもお聞かせください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wonderful(^^) (lonely のび)
2005-12-22 09:26:05
いや~~素晴らしい

前のクイズで商品がアラスカ旅行がいいとカキコしたら
返信する
続き (lonely のび)
2005-12-22 09:28:03
すぐにアラスカの家の写真を掲載するなんて・・・

今度こそは商品アラスカですか?
返信する
イルミネーション (あきちん)
2005-12-22 12:27:48
穴水のまるおかクリニック?!



雪道運転は超苦手なので

イルミネーション見ている余裕なしです。
返信する
↑ 返信 (のぼるんるん)
2005-12-22 12:38:03
“あきちん!”は、偉い正解です

ここは遠方からも患者さんが来ているたいへん評判のいいクリニックです。

この電飾もたいへん凝ってまして、しかも動物が動くのです。

写真は駐車場から裏口の風景ですがよく分かりましたね?



ご褒美は、来年も“あきちん”にとって良い年でありますように~~
返信する
Unknown (あきちん)
2005-12-22 13:25:39
まーねー

もっといいご褒美がいいなぁ。
返信する
↑ 返信 (のぼりんりん)
2005-12-22 14:48:02
そうね~~~

宝○じで2等以上当たったらね!
返信する

コメントを投稿