拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

牛3頭が車に変身したら…?クラクションってどんな音?

2005年12月21日 |  ひなたぼっこ(^o^)!
 む~かし昔、大学生の時、夏休みに帰省したときの話です。
高校の同級生K君が、なんと新車に乗ってやって来たではありませんか?

K君「テラちゃん!やっと車買ったよ!」
テラ「いいなー!いくらしたん?」
K君「牛3頭だったよ!」
テラ「うし?えっ“牛”って?」
K君「肉牛だよ。黒毛の…」

※そうなんです。K君は家で飼っている名前までは知らないけど“黒毛の愛牛”3頭と新車を交換したんです。牛の品評会にも出している家なので…。立派な黒毛だったそうな!?

テラ「いいなー!俺も牛飼っていれば良かったなぁ~」
K君「乗る?」って言うもんだから喜んで新車に乗り込みました。
テラ「いいなー!特に新車だしなぁ!」

※しばらく走ると事件が起きました。前に遅い車が走っていたので、ちょっと短気になったK君!クラクションを2~3回鳴らしました…。ここで私は目がになりました。

なんと車からは
「モ~~モ~っ!」ってクラクションの音が聞こえました。

実は、何回もの「lonelyのび様」からの忠告には感謝いたします!
ブログの基本を教えて頂いているのですが・・・・
ダイエットは明日更新します。
今日は、コーヒーブレイクってことで 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿