拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

海から水蒸気が・・・

2005年12月15日 | ちょこっとだけ?写真
今朝は、昨日とはうって変わって元気なお日様が
気温と海水温の差が大きくて水蒸気がみたいになってます。
奥が深いぜ“日本海”(どこも同じだろうけどね
と言うことで、“今の景色”を現場からお届けしました。

皆さんのお住まいや職場から見える自慢できる風景を教えてちょ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (おっとっと)
2005-12-15 11:14:40
冬の海って感じがします

山ばっかり見ている私には

海の景色はなつかしいなぁ

ちょっとおおげさ?!
返信する
Unknown (るーすけ)
2005-12-15 12:02:43
海を目の前に生れ育った私でも、冬の海って寒そうでいやだわっ。。。

でも、木々に雪が静かに降って少しづつつもっていくのは、寒そうだけど好きだったりします。



返信する
ちょっと残念 (lonely のび)
2005-12-15 17:26:11
文書の最後に『ちょ』は年代の違いを感じてしまいました



海はいいですね

オサカナおいち~~~~~~

俺はとりわけ好き嫌い無い事だけが自慢

《体型の事は言わないで》
返信する

コメントを投稿