拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

たくさんのコメントありがとうございました

2005年12月15日 |  ひなたぼっこ(^o^)!
昨日から始めたブログ・・・・・
にも関わらず   
たくさんの方々からコメントをいただき感謝しています。
で、ここで独り言?????
「何で、コメントの人たちって本名でないの?」
と、隣の席で最初にコメントをくれた lonlyのび 曰く
「本名でなくてもいいからコメントを書くんですよ」 
「そー なんだ!(納得)」
このような調子です。の私にとって、ブログに思わず

で、今後の日記の予定
本当に出来たダイエット
目標はあくまで 銀色夏生! 目指せ!!限りなく~~~
今日の1枚の写~真~~~~!これって何?
乞う ご期待あれってもんだーゼ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お隣から (lonely のび)
2005-12-15 08:53:23
ブログ初心者の”テラちゃん”へ



ネットにコメントされる方は、自分の素性・性別・顔などが分からないからこそ、本音の意見がカキコできると思うのだ

って僕もそんなに詳しいわけではないので、隣から話すればいいだけなのに、ブログにカキコしています

今後のカキコ予定

ダイエットを邪魔して、リバウンドさせる職場

皆で銀色夏生をあきらめさせる

ショーーージキなコメントを
返信する
ありがとっーね (のぼるんるん)
2005-12-15 09:15:35
「lonelyのび」さん!ありがとっね

それでもめげずにゾ~~

なんせだからね!

成せばなる何事も、成さねばならぬ何事も!うん!やっぱり
返信する
Y田から (takaさま)
2005-12-15 15:22:28
ダイエットすると、もっと顔がでかくなるぞ!
返信する
こんにちは。 (かおりさん)
2005-12-15 15:54:28
こんちは。

初カキコです。

真鍋かをりで検索したらなぜかここにきちゃいました。

せっかくなので、

ブログ開設おめでとうございます。

ダイエット成功したんですね。

すごいじゃないですかー?

私はデスクワークが主なので維持はできてもなかなか減らすことはできません。

テラちゃんは職場の太陽みたいな存在なのかな?

たまに遊びにきますので、ブログ頑張ってください
返信する
かおりさんへ (のぼるんるん)
2005-12-15 16:53:51
正解です。

真鍋かをりのブログを参考(正確には、そのまま)にしました。



近いうちにダイエットのことを書きます。

参考になれば幸いです。



かおりさん!  ありがとう
返信する

コメントを投稿