拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

えっ~ マジっすかー 残念ですよ~~

2005年12月15日 |  ひなたぼっこ(^o^)!
な・な 何で急に、ぼ・ぼくの「し○かちゃん!」が大阪グルメ旅行に行けないの!
じゃー 誰か代理に出してよ~~~
折角、ホテルはシングルを無理して予約したんだから~~


実は、仲間で大阪食べ歩きツアーを計画しています。
日程は、今度の土日(12/17&18)
大阪もです!
誰か~教えてちょ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (お・し・ず♪)
2005-12-15 13:53:31
あッら~! もしかして、わ・た・く・し・のことかしら~

今、代理をお探し中よッ まあ、私の代理になれる人なんてなかなかいなくってよおーほっほ

って、今日言ってあさって大阪レッツ・ゴー!は、なかなかの技ですものね。
返信する
これは偶然! (lonely のび)
2005-12-16 09:36:55
実は今週 俺も大阪へ行く予定だったのだ

だった・

だった・・

だった・・・

なぜ過去形?????



諸事情で行けなくなってしまいました
返信する
 (あきちん)
2005-12-16 10:08:56
大阪食べ歩きツアーいいですね~。

でも、雪がちょっと心配。

返信する
いってらっしゃい (ノッジリ)
2005-12-16 13:41:01
 大阪いいなぁ~!

 きっとこの雪だと途中で電車が止まって大阪には着けずに1日電車の中で過ごして、乗り継ぎ×2でクタクタになって帰ってくるんだろうな~!

 羨ましい!!
返信する

コメントを投稿