拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

それでも…血液はサ~ラサラ!

2006年05月11日 | ちょこっとだけ?写真

 確かに、販売方法が薬事法違反に該当し、逮捕されたみたいです・・・。そんなことより商品の魅力はー!って、購入者たちは、たぶん考えています。ですから、会社から購入者の方に説明責任が発生するのでは?ぜひ、説明をしてくださいよ~!決して決して、オイラは、まだ、商品に愛着を感じているのだから・・・。ねっ!
 ところで、オイラの血液ってサラサラだよね?「たいせつや」のオヤジさん!

 またまたところで、これって家?作業小屋?う~~ん.......どっちだろう?こんな建物なら嬉しくなるし、作業もはかどるよね!
 最初、見たとき、びっくりしたもの?ここはひょっとして「竜宮城」今にも浦島太郎さんが出てきそう。って思っているのはオイラだけ?



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい。その通りです (たいせつやおやじ)
2006-05-11 05:09:26
会社にそのように伝えます。

会社の業務で発生した犯罪ですので、会社にも責任あると考えています。



テラちゃんの血流は良くなってると思いますよ。でも魔法の布団ではないので、健康には気をつけて下さい。その後押しをする布団ですから。

水を取り、運動をする。後は食物繊維だね。

仕事ばかりしないで、たまにはカラダ動かしましょう。
返信する
>たいせつやおやじさんへ (テラちゃん!)
2006-05-11 08:43:04
ですねーそろそろ運動をしなくてはーって思ってます。
返信する
却下です (lonely のび)
2006-05-11 08:53:29
不思議体型って知ってますか?

僕です



痩せません

痩せれません



自慢ではありませんが、運動はしている方だと思ってます

そんなに大食ではありません

晩酌もしてません

喫煙もしてません

それでも痩せません



健康診断の数値だけはとっても健康体です

なのに、見た目とかが・・・

問診では必ず『少しくらいは運動してください』って言われます

多分ですけど、運動量が少ないのですね



僕が痩せるまで、テラちゃんのダイエットは許可できません
返信する
>lonely のびさんへ (テラちゃん!)
2006-05-11 08:57:10
まだオイラも痩せてませんよ!ご安心を・・・・

でも、そろそろダイエット生活を始める予定です。

運動からスタートします。
返信する
結果良ければすべてよし! (お・し・ず♪)
2006-05-11 09:06:31
やせる、痩せるってねー・・・健康診断の結果が良ければ別に良いと思うんだけどな~

健康体が1番なりおいしく食べて、楽しく過ごせて太るなら本望よさぁ!みんなでパティシエ辻口さんのケーキだ
返信する
数値だけでは・・・ (lonely のび)
2006-05-11 11:46:33
やっぱり見た目も大事



だから医者には『少しくらいは運動を・・・』とか『晩酌は控えめに・・・』などと助言されるのでしょう



人間は努力する事に意義がある

有言実行!

継続は力なり!



テラちゃんさま

追い越せるように努力します



お・し・ず♪さま

追いついてみせます
返信する
lonlyのびさんへ (みんみん)
2006-05-11 12:28:36
逆に運動をな~んにもしないで筋肉をおとしてみるとか…

きっと今の生活を続けるにはその体型が必要なのかもよ?!



私はお・し・ずさんに賛成だ!だよね~だよね~



竜宮城 ほんとに浦島太郎さんのような方がでてきたらいいな~ 亀じゃなくて犬でもつれてさ~

でも浦島太郎さんみたいな人ってどんな人?

う~ん 髪を一つにしばって釣り竿を持った人… 失礼しました
返信する
Unknown (みんみん)
2006-05-11 12:30:36
ごめんなさい eがぬけてました。

返信する
>みなさんへ (テラちゃん!)
2006-05-11 14:10:00
たくさんのコメントありがとうねー

で、ダイエットは・・・。今のままの貴男・貴女がたでいいよー たぶん
返信する
これがまた! (lonely のび)
2006-05-11 14:41:20
運動をやめるってのも実践してみました

これまた大変

簡単に言うなれば、穴のあいた布団圧縮袋です

重さは変わらないのに体積だけが膨張していきます



みなさんに質問です

お茶や水は絶対に太りませんか?

水でも体は膨れているような気がします
返信する

コメントを投稿