拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

団報「こだま」に変わる新しい名前を…

2006年02月14日 |  ひなたぼっこ(^o^)!

スポ少の団報の名前を考えています。町村が合併しスポ少も合併しました。今までオイラの町のスポ少では団報「こだま」(第28号が最終号でした!)といって、年度の終わり頃に冊子(600部:P8~P16)を出していたんですが、新たなスポ少の誕生とともに、新たな団報の作成に勤しんでいます。原稿や写真はぼちぼち集まってきてますが・・・。まだ名前がないのです。そこで私のブログファン(?)の皆様方からも広く募集したいと思います。当然、採用されれば今回は特典があります(たぶん)。

名称の基準
1.団員は全部で500人以上です。
2.誰かのブログタイトルみたいにコロコロと名前を変えたくありませんので、親しみやすく長く使えるものでお願いします。
3.さわやかな、そして、未来に羽ばたく希望の持てる子ども(団員)たちの記憶に残るものでお願いします。

応募の方法
1.このブログのコメントでご応募ください。

特典
1.今、はっきり言えるのはあなたが命名者で長~く、その栄誉をたたえます。+なんか考えますよ

その他
1.ご質問やご要望もコメントで・・・!

 たくさんの名前を考えてください!期限は、2/17(金)までです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「こだま」といえば (すぺらんかぁ)
2006-02-15 08:18:25
次は「ひびき」ではないでしょうかw

チッチキチー

昨年は仮面ライダーでも人気でしたし(^^;
返信する
ありがとう! (テラちゃん!)
2006-02-15 08:24:41
ありがとうございます

候補の一つに追加させていただきます
返信する
団報名 (あきちん)
2006-02-18 14:59:36
新しい団報の名前は決まりましたか?
返信する
まだ決まってません (あきちんへ)
2006-02-18 15:46:21
案として

翔け!こだま

きらめき

ひびき

ひかり

のとっ子



こんなもんでしょうか
返信する

コメントを投稿