拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

よしもと流 お化け屋敷 その2

2006年08月30日 |  ひなたぼっこ(^o^)!

←山田花子さんだって?

←ミスターおくれさんです。

猫ひろしさん?虎みたいですね?→

 公開は、8月31日まで、子どもたちの夏休み中だったんですが・・・、TVにも紹介されていた割には、お客さんが少なかったみたいです本場・大阪のお笑いに石川県人はついていけなかったのかなぁ~?確かに、「お化け屋敷」の割には、明るく・人気キャラのイメージが先行していたみたいでしたね!寒~い、ギャグが盛りだくさんだったんですが、そのお笑い芸人のことを良く知らないと、笑えない!よねー&寒さも感じないよねー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お化け屋敷 (みんみん)
2006-08-30 12:43:05
こわがりの私としては、明るいお化け屋敷はうれしいかも

てらさんはちがう寒さを味わってきたのですね。



話は変わってごはんの炊き方ですが…。私もいろいろ試したんですが、これっ!というものには出会ってません。水は大事でしょうね。

おなかをすかせて食べるべしっ

おいしいご飯だと、食べ過ぎますよ~
返信する
Unknown (テラちゃん!)
2006-08-31 01:08:09
お化け屋敷は「寒~い!」です。



ご飯は「おなかをすかせて食べるべしっ

ですよね

名言ですねー

おなかをすかせてからにします。後は、水ですねー

深層水はいい?
返信する
Unknown (takaさま)
2006-08-31 13:16:08
深層水はいいって聞いたことあるけども、生産地域のある方曰く、脱塩してあるからある程度ミネラル分も減っているとか!?そう聞くと山水とか湧き水の自然水を汲んできて使ったほうがいいのかも。実際、オイラも実家へ行くと山水で炊いてるからうまいと感じますね。

あとは釜。さすがに薪は無理やからガス釜とか使えば、また一段とうまいすよ。最近はいいジャーとか出てオイラも使ってますが、ガスのほうがうまいすね。
返信する
>takaさまへ (テラちゃん!)
2006-08-31 17:43:47
水の貴重な要素ですよね!

山水かぁ~な~~るほど・・
返信する

コメントを投稿