拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

ユリ

2006年08月31日 | ちょこっとだけ?写真

 昨日は、飲み会で少し遅くなったので・・・・、写真だけです[最近、多いパターンですが・・・]

 場所は、白丸地区の「新村・バス停」の横に咲いていた「ユリ」です。見事な大きさでした。バス停のトタンの修理・修繕をしたいと思ってます。
 いくらくらいかかるのかなぁ~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2006-08-31 12:50:47
ユリはすてきですよね~ 好きな花の中のひとつです。我が家のそばにも咲いていて、通る度に眺めています。



で、ご飯を炊くときに海洋深層水を使えばおいしくなるか…ですが、ぜひ試してみてください。

濃縮水をつかって新じゃがをゆでたのはおいしかったですよ!
返信する
>みんみんさんへ (テラちゃん!)
2006-08-31 17:44:50
新じゃがかぁ~~
返信する

コメントを投稿