拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

毎日更新!毎日更新!

2005年12月24日 |  ひなたぼっこ(^o^)!
今日、職場で同僚の◎前○子さんとブログについて話してましたが、
まだコメントはされていないみたいで残念
ただ、ダイエットの話の中で
「わたしも嫌いな物がなくて・・そこは共感できました」とのことであった。
周りには、あれ嫌い・これ食べれないみたいな人が多いのかと思っていたので一安心しました。
参考に、テラちゃんの周りでは
☆ 嫌いな食べ物&食べれない食べ物 ☆
ピーマン、ミニトマト、魚介類、エビ&カニ……
やっぱりテラちゃんにとっては大好きな食べ物ばかりです!
こんなに美味しいのに食べられない人って・・・ちょっとかわいそう 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぉ!? (takaさま)
2005-12-26 13:03:44
しばらく見ない間に、にぎやかになってるではないか!

この調子で頑張れ~
返信する
ありがとう ()
2005-12-26 13:11:59
毎日毎日はたいへんですね!

自分でやってみてはじめて知りました
返信する
へ~ (よよたん)
2005-12-26 14:28:53
ブログ書いてたんですか。

自分のできないことだから、とっても尊敬!

でもプロフィールの画像はいまいちだな。

実物はもっとずっと格好いいのに。

話変わりますけど、好き嫌いはですね、夫婦で違ってたら残念ですね。同じもの食べておいしいって言えるのって幸せだと思うから。いひ
返信する
へ~ (よよたん)
2005-12-26 14:28:55
ブログ書いてたんですか。

自分のできないことだから、とっても尊敬!

でもプロフィールの画像はいまいちだな。

実物はもっとずっと格好いいのに。

話変わりますけど、好き嫌いはですね、夫婦で違ってたら残念ですね。同じもの食べておいしいって言えるのって幸せだと思うから。いひ
返信する
Unknown (よよたん)
2005-12-26 14:30:11
2回押してしまった!

ショック
返信する
↑ 返信 (のぼるんるん!)
2005-12-26 15:39:40
コメントどうもありがとうございます!
返信する
いかんぞ~ (lonely のび)
2005-12-26 16:32:07
好き嫌いはいけません

僕は食べ物に好き嫌いがないから、と~っても大きく育ちました

そして運動が嫌い

”テラちゃん”の意見に賛同

美味しい物が分からない人って可哀想

とコメントしている自分も味はよく分からず、何でも食べます
返信する

コメントを投稿