拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

流氷が???

2005年12月26日 | ちょこっとだけ?写真
寒波到来でたいへんな12月になりました!
お陰で“流氷”が……………、やってきました?
流氷に見えます?

今年の冬は、数十年振りの冬らしく……。
例年は新年になってからの寒波で、排雪する雪ですが、今冬は12月からこんな状況です!
ホワイトクリスマスだったので、それはそれで良かったんですが…。
多すぎる雪は困ったものです。

でも、春までなんだけどっね!
じっとガマンしましょうね 春になるまで  なので 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (lonely のび)
2005-12-26 16:41:39
”テラちゃん”の地区には流氷という物もお邪魔しているようですね

今年は何年ぶりかに12月からの大寒波で、ホワイトクリスマスになりました

皆さんは良いクリスマスをおくれましたか?

僕はサンタから大きなプレゼントをいただきました

古傷の再痛です

これが痛い

夜も眠れません

多分サンタが蹴り飛ばしていったのでしょう
返信する
 (柔道整骨院)
2005-12-26 16:46:00
lonelyのびさん!そんな時は、是非、私の整骨院へ

必ず治します!
返信する
 (柔道整骨院)
2005-12-26 16:47:50
申し遅れました!

わたくしの整骨院は

諸角整骨院です。

住所は崎山4丁目です!
返信する

コメントを投稿