拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

愉快な仲間たちとの懇親会 その1

2007年10月23日 | グルメ
<>


会社の組長&ボス及び私たち組員と一緒に、他の組員:通称「愉快な仲間たち」を迎えて懇親会をしました。
ま~~んで、グルメづくしでお腹がいっぱいになりました。

<>


さ~~て、問題です!ここはどこ?でしょうか?
お吸い物は、地元産の松茸でした。今年は、きのこが不作らしいよ~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s)
2007-10-26 08:46:44
間違っていたらごめんです。勤プラでしょうか?海の幸、山の幸、美味しい物が食べれて最高ですね。
返信する
>sさんへ (テラちゃん!)
2007-10-26 12:47:49
残念です!
勤プラではありません!
その2のUPを待っていてくださいね
返信する
その2 (s)
2007-12-05 20:31:47
その2のUPを待っていますが
IKKOにありませんね
ネタ切れですか
返信する
Unknown (テラちゃん!)
2008-01-23 11:32:58
もうしばらく待ってください。
そろそろUPします。
返信する

コメントを投稿