拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

実は・・・・

2008年01月29日 |  ひなたぼっこ(^o^)!
今日、やっとパソコンが直りました。と、言うより、
新しいパソコンがやって来ました。ビスタです。
去年、プロバイダーと、接続のことでちょっとトラブりまして・・・。
やっと、今日、接続できました。
明日から、また、写真&グルメですが・・・・
続けます。
今日は、写真もなしです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2008-01-30 08:40:29
そうだったんですか~。体調が悪いのかなぁなんてちょっぴり心配なんかしましたよ。また頑張ってくだし。陰ながら応援しております。
返信する
>sさんへ (テラちゃん!)
2008-01-30 10:03:15
応援いただくようなボログではありませんが、
継続して行きますので、どうぞよろしくです。
で、体調もそんなに完璧では、ないですがね
返信する

コメントを投稿