拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

困った日には、これです m(_ _)m

2006年09月13日 | グルメ
 今日は、当目の祭のよばれを紹介します。オードブル全盛期の中にあって、Oさん宅は全て奥さんの手作りでした。また、お椀や器もGood!でしたし、美味しかったよ~~!

  *そろそろ「絵本通信」も登場させますね!詩はあるんだけど、それに合う写真が
   な~~~いんです  <(_ _)> でも そろそろ・・・かなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2006-09-13 12:23:13
手作りなんてすご~い!!

私も来年は手作りのオードブルで!とすでにメニューを考えました。気合いは十分。実行するかどうかは… おほほ 



絵本通信お願いします!少し寂しく感じる秋なので、切なそうなのよりは、明るめなのがいいな~
返信する
>みんみんさんへ (テラちゃん!)
2006-09-13 17:51:14
明るめの絵本通信かぁ~~

実は、少ないしなぁ~

困ったゾー
返信する

コメントを投稿