拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

誕生日が一緒 (*^_^*)

2006年02月16日 |  ひなたぼっこ(^o^)!

カテゴリーの「今日は何の日?」のオマケとして、林家ぺー編をお届けします。管理人の誕生日は9月7日です。で、同じ誕生日の有名人を探してみました。あなたの気になる日のことソ~とお教えしますよご応募お待ちします。コメントでね

☆9月7日誕生日の有名人集まれ~~☆

1948年
山本コウタロー (歌手,音楽プロデューサー)
1956年
長渕剛 (歌手,俳優)
1959年
清水由貴子 (タレント,俳優)
1964年
亡くなったけど アンディ・フグ (スイス:空手) Andy Fug
1971年
岡崎朋美 (スピードスケート)

 それにしても、岡崎さんは惜しかった
1回目が第3位だったので、2回目はさらに期待しましたよね
同じ誕生日って誇りに思います。オイラも

 

 また、新カテゴリー「陽だまり♪」を探しています。あなたの陽だまりを感じるところや今までに見た!体感した!etc.
 「陽だまり・・・♪」 何~でも、教えて・・・

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝不足です (lonely のび)
2006-02-16 09:26:16
ここ最近はずっと寝不足です



トリノオリンピック のおかげです



毎日期待薄といいながら、毎晩観てますね



しかし未だにメダルはゼロ



それで2,3日このブログから遠ざかってました

残り種目もわずか

がんばれニッポン
返信する
本当に、惜しかったです (朋美さんと誕生日が一緒)
2006-02-16 13:54:56
トリノオリンピックで日本初のメダルまで

0.05秒ってどれくらいですか?世界で闘うってたいへんなことなんですね
返信する
本当に、惜しかったです (朋美さんと誕生日が一緒)
2006-02-16 13:54:57
トリノオリンピックで日本初のメダルまで

0.05秒ってどれくらいですか?世界で闘うってたいへんなことなんですね
返信する

コメントを投稿