拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

これ?な~んだ??

2006年02月17日 | ちょこっとだけ?写真
今年の冬は、特に大活躍しました
頼りになるヤツですよね

= とりあえず更新!更新!行進!! =


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お・し・ず)
2006-02-17 09:14:37
きっと、ストーブの炎ですよね。

しかし、この写真を見て、お鍋を連想するのは私だけかしら~ ああ、いいわ~

アンコウ鍋に、タラ鍋、しゃぶしゃぶにすき焼きステキよ~

食べたい・・よだれが、じゅるぅ~

今日の晩ご飯は鍋に決まりだ
返信する
>お・し・ずさま (lonely のび)
2006-02-17 09:37:40
はじめまして

初参戦ですね



お鍋ですかぁ

この季節はあったまりますね



僕はオリンピックを連想してしまいました

《なんか聖火台みたいな感じがして・・・》

本日も徹夜で見ましたが未だメダルは獲れず

そろそろ体力の限界が近いです
返信する
Unknown (河原)
2006-02-25 10:13:43
テスト
返信する

コメントを投稿