カメラと散歩に

出会った風景や花、ペットなどとのひとり言。


  

今年一年ありがとうございました。

2023年12月31日 | Weblog

今年はブログ更新もすっかりサボってしまいました

一年振り返ってみると・・・

1月末っ子の入籍でお相手のご両親と会食のため久しぶりの東京・新宿へ

今年入籍はしましたが彼の仕事の都合で、結婚式は来年春東京で行う予定をしています。

春、陣馬形山から伊那谷全景

高遠 遠照寺牡丹

松源寺 柿すだれ

久しぶりの京都(法然院)半日観光

さて伊那谷周辺のリニアの工事も進み始めて日々風景が変わっていきます。

(飯田市座光寺土曽川橋梁基礎工事 11月)

さて我が家もリニア関連事業で来年移転することになりました

敷地内に物置小屋などがあり整理中です。

(写真モノクロにしてます)

古いタンスなどもありますが壊すにはもったいないですね・・・

今の家で過ごす最後の年末年始となりました

移転先住宅の建築も始まって

落ち着かない日が続いています・・・

 

このところブログなかなか更新はできませんが

来年もよろしくお願いします。

皆様よいお年をお迎えください。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿