カメラと散歩に

出会った風景や花、ペットなどとのひとり言。


  

今年もよろしくお願いします。

2024年01月05日 | Weblog

正月三が日も過ぎてしましましたが

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

 

初日の出は家から見て穏やかな新年と思えたのですが

元旦の夕方能登の地震の影響で自宅でも強い揺れを長く感じました

現地の被害の全貌さえまだ分からず言葉になりません。

被災された皆様にお見舞い申し上げます。

2日に羽田空港で海上保安庁機と旅客機の衝突と

衝撃的な事が続いて、不安な年明けになりました。

年末年始の天候は例年より暖かく、雪ではなく雨でした

散歩道のロウバイは早くも花をつけています

 

 

リニア中央新幹線天竜川橋梁工事現場 飯田市座光寺より東京方面 撮影2024/1/4

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿