つれつれたれたれ

日常のことなどのんびり書いていきます。

不二家のペコちゃん

2009-01-27 | ペコちゃん

こちらは不二家レストラン阪急八番街店のペコちゃん。

オレンジの着物は、不二家共通の衣装なのか…。

と思っていたら、阪急八番街店のオリジナル?



扇もどきです。よく見たら、箸袋で作ってありました。骨組み代わりの芯は割り箸。
テープでぐるんぐるんにつけてあるのは、ペコちゃんストラップ。
ひまわりと麦わら帽子のペコちゃんがかわゆいよ

 

携帯の機種変更の為に色々見て廻ってますが、今時携帯は高いなぁ。
5~6万ってどうですか。
気に入ったのはSH-01AかSH-03なんですが。
はっきり言って手が出ません。
機種変更の為に、まずは貯金しなくちゃ。

古々のマウスも壊れて、新しいのを買ったところなのに。

前のマウス、横にしか移動できない状態だったのです。

カニかよ!

新しいのは光学式のマウスにしました(しかし有線)
ええっと…。上手く動いてくれないのですが。
マウスパッドも変えなくては駄目かしら?
むむむ。又出費

色々なものが壊れていきますが。マウスが壊れて初めて判る。
普段どれだけマウスに頼っていたのかを!
メインの陰に隠れていた君にあまり目を向けていなくてごめんよ。
君はなくてはならない存在だったのだね、そう。
ヘンリーのように

 


最新の画像もっと見る