つれつれたれたれ

日常のことなどのんびり書いていきます。

動物園の暗号

2009-10-05 | 日記・雑記
うやっほ、チケット取れましたよっ。

劇団PT企画:ミステリー名作選Vol.25at大阪木材会館

動物園の暗号

10月11日(日)13時の回のチケット予約完了です

ああ、楽しみ~。
今回は舞台を過去に脚本を書かれているそうで、
原作をどうアレンジされているのかも楽しみです。
やっぱりあれかな。
原作に出てくる動物園(架空の名前になっていますが)が、大改修したからかな。
当時と今と、園内がかなり変わってますものね。
それにしても楽しみ~。

1つ気にかかるのが、主演の俳優さんのことです。
TOPに飾ってある写真。
メイクの加減でしょうか。前より痩せられているような…。
ブログを拝見すると、最近オーディションを受けられたとか。
受かられるといいな~。
どんな舞台のオーディションなのか、興味深々です。


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る