つれつれたれたれ

日常のことなどのんびり書いていきます。

『弔辞』やってみました

2009-08-23 | おもしろ分析系

弔辞 - あなたの死を悼んで、恋人や友人が弔辞を読んでくれる新感覚性格診断!

さてさて。話題の(?)『弔辞』をやってみました。

ふむふむ。
あなたのご逝去を悼み、一同を代表して、謹んでご霊前に弔辞を捧げます。

ですか。なかなか面白そうですね。

では早速。

こんなのがでました

中々面白いです。
でも、19○○年しか選べないので、拙宅のプログペットたちでは試せない。
るるー。

 

ええい、出番ですよ、ピーター卿(←は?)
あなたならきっと面白い結果が出るはずだっ(断言。バンターさんゴメンナサイ)

ですが、大きな問題がっ。
ピーター卿は1890年生まれだよね…ええい、1900年生まれでやっちゃえ!

というわけで、ピーター卿の結果はこちら。

ピーター・デス・ブリードン・ウィムジイ卿
   
(ドロシー・L・セイヤーズの生み出した名探偵)

ごめん、本当にバンターさんに締め殺されそうですが…。

ふざけてボーリング玉をヘディングして死亡ですか!

そして元カノの評価。

「優しいふりして残酷な人だったし
 たくさん傷つけられたけど、
 いなくなったと思うと寂しい」

確かにそういうところありますよねっ。ピーター卿。笑。

あ、ちなみにやってみました。

ALI○E

ひ○ら

うむ。意外と面白い結果が出てきましたよ。

みなさんも、やってみてください


最新の画像もっと見る