気ままにあちこち、気まぐれ日記♪

趣味のおでかけや日常を綴ります♪

404

2015年09月09日 21時10分00秒 | つぶやき
以前に書いていたブログのサイト

不正アクセスにより、ある日突然いきなり閉じてしまったのだけど、

あれからどうなってるかな・・と、トップページは毎日チェックしていた


PCの他に携帯からも入れるサイトだったのだけど、

ここ数日、携帯から入ろうとすると、

≪このページは見つかりませんでした(404)≫

と、メッセージが出てしまい、

携帯からは入れなくなってしまいました


スマホからなら入れるのかは定かではないが、

そのうちPCからも入れなくなり、

今まで長年書いていた自分のブログ<日記>が、

綺麗さっぱり消えてしまうと思うと、やっぱりちょっと寂しいと思う


システムを直してるから繋がらないのか、

一つずつ機能を消していって終わりにするつもりなのか。。

今後どうするつもりなのか、トップページにて伝えて欲しいですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諦めましょう (ep3c)
2015-09-09 23:24:30
今後の対応の所には目処が立っておりませんと
書いてありますね

システムを作り替えるには莫大なお金と時間がかかりますが再開に向けて準備中と書けないのは
お手上げ思って間違い無いのでしょうね

売上比率はグループ全体の1割程度で
検索エンジンに問題があり業績は低迷
元は携帯電話の販売会社で会社を買い取ったけど
システムは時代遅れでサイトも重く
真似ばかりで独自のアイデアもない
なによりもシステムを作り直すお金と技術が無い
買収は失敗でグループのお荷物になってます
打ち切るには良い口実になったのでしょう

でも他のSNSには無い良さが有りましたね
返信する
ep3cさん (tenkuu3103)
2015-09-10 00:04:42
何か・・落ち着いた中年専用交流サイトのようになってましたよね

ブログが消えちゃうのはホントに残念

たまに読み直すのが良かったんだけどなぁ・・


・・ここって、読者登録してある記事の一覧が更新されるのが遅いですね

相手はとっくに記事を書いてるのに、こちらの編集ページでは更新されないまま・・

更新したのが分からないから、相手のブログに何度も入っていかないと分からない。。


前のブログサイトでは、相手にコメントを入れると、相手がコメントに返事を入れてくれたのが、コメント投稿履歴一覧で分かったものですが、

ここは新着が太字になったりして反転しない為に、コメント欄をチェックして、新着があるかどうかを判断しなければならなかったりする。。


まぁ・・前のサイトは、画像が3枚のみが残念だったのと、

故障ばかりで遅いのもあったし、書いた文章が消えちゃったり、色々あったけど、

メールを出したり、交流は前のサイトの方が断然しやすかった

機能的には、きっとどこのサイトも良し悪しがあるんでしょう

何を重視するかで選択が分かれそうですね
返信する

コメントを投稿