気ままにあちこち、気まぐれ日記♪

趣味のおでかけや日常を綴ります♪

横浜開港祭2018

2018年06月03日 02時15分00秒 | 艦艇
昨日は横浜開港祭🚢

護衛艦いずもの一般公開がある、とのことで、大桟橋までちょいとお出掛けして参りました🚃

☀️お天気も良かったせいか、大変な人出で、長蛇の列が途絶えることのない大盛況振りでしたよ👤👤👤









































隣には大桟橋国際客船ターミナルの建物があるのですが、

屋根の高さが護衛艦いずもの甲板と同じ様でしたよ👀

※写真は全てスマホでの撮影です📷


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天空猫さん (ep3c)
2018-06-03 06:20:16
うわ-エレベ-タ-が
休日のプ-ルみたいになってる(^^;
来週は横須賀ですか?
返信する
お疲れさま~ (団長)
2018-06-03 18:26:09
昨日の公開には随分見学者が集まったようですね、
団長は今日出皆地を撮りに出撃いたしましたよ。
対岸のノースピアのMARY SEARS T-AGS-65はいかがでしたかは?。
返信する
ep3cさん (天空猫)
2018-06-03 20:29:57
並び始めには《ここから90分待ち》とありましたが、
実際は列の動きが渋滞しなかった為、スルスルと入場できました😎

乗り物フェスタですか?
🚢公開艦艇は何になるのかな・・?
今までに見学したことの無い艦艇だったら・・🏃💨💨
返信する
団長さん (天空猫)
2018-06-03 20:54:49
イベント絡みの艦艇公開は、人出が凄まじかったですよ~~~😲

🚢いずもの見学は、就役時の横須賀での特別公開の時以来ですので、変わらない見学コースが懐かしかったです😁

・・🚢対岸に白い船が停泊していましたが、あれがそうかな?

現在💻PCが使えない為、📷カメラも持ち歩いていませんので、
沖にある船が何なのか、肉眼では判りかねました😧
返信する
こんばんは (たつなお)
2018-06-08 21:59:15
天空猫さん

視界もよく良い天気でしたね。
今日は百里基地に行ってきました。フライトなさそうだったので成田に行きました。
こんな日に飛行機の写真撮りたいです。
返信する
たつなおさん (天空猫)
2018-06-09 22:45:15
イイですね✈️百里基地❤️

☀️天気の良い日だと、ヒバリのさえずりを聴きながら基地内を眺めていたりしますよね🐦

ちょいと仕事の合間にやって来て、お弁当食べたりお茶飲んだりしながら✈️基地を眺めてる近所の人達が、羨ましく思えたものです🙂
返信する

コメントを投稿