気ままにあちこち、気まぐれ日記♪

趣味のおでかけや日常を綴ります♪

2019/10/14

2019年10月14日 20時25分00秒 | 艦艇
今日は海上自衛隊観艦式の本番だったはずの日❕
参列してくれるはずだった外国艦艇が来ているとのこと、ちょいと観に行ってみました😻💨

☔天気は悪かったし、📷カメラで撮った画像は、パソコンが故障中で取り込めませんので、
仕方なくスマホの証拠写真で失礼😥

こんな感じだった・・でゴメンなさいです🙏

晴海埠頭客船ターミナルに停泊中の中国艦艇



横須賀港・田浦?に停泊していたインド海軍の艦艇


吉倉桟橋に停泊していた外国艦艇

※背が低いので、草が写ってしまいましたね😅💦

現地で他の皆様は🇬🇧英国艦艇が入港するのを待っていた様ですが、
遠方から来た自分は、お付き合いせず、
この後、撤収しました🚙💨💨



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出撃されましたね (団長)
2019-10-25 08:12:06
ひさしぶりの艦追いですね、
団長は翌日軍港クルーズで写激してきましたよ。
返信する
Unknown (tenkuu3103)
2019-10-27 16:39:26
色々な外国艦艇を観るのは楽しいですね~(^o^)
初めは晴海埠頭にだけ行く予定だったのですが、やっぱり横須賀のことが気になり、
思いきって行ってしまいました🚙💨💨

しかし客船ターミナルは、駐車場ダメ、建物内ダメと厳しかった💦
自分は車で行きましたが、他の皆さんは🚻トイレをどうしてるのか、素朴な疑問が湧きましたよ(*_*)
返信する

コメントを投稿