気ままにあちこち、気まぐれ日記♪

趣味のおでかけや日常を綴ります♪

入間基地航空祭2018

2018年11月03日 21時15分00秒 | 飛行機
11月3日は、恒例の入間基地航空祭に行ってきました。
基地創設60周年記念とのことで、とってもカッコいい記念塗装機を観ることができました。













カメラを持たず、スマホでの写真ですが、ちょいとご紹介です (#^.^#)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たつなお)
2018-11-04 21:11:58
天空猫さん

昨日はお疲れ様でした。
自分も今年は記念塗装機の飛んでいる姿が撮影したかったので十数年ぶりに基地内に入ってみました。
記念塗装機綺麗に撮れていますね。
F-15が帰った後、記念塗装機の展示されている姿を撮りに行こうとしたのですが、疲れていたので断念してしまいました。
天気に恵まれていい航空祭でしたね。
返信する
お疲れ様でした。 (ESPER)
2018-11-04 21:26:01
お疲れ様でした。
間違いなく、お疲れの事でしょう。
当方、都内在住の頃、あまりの人混みで航空機展示まで行けなかったですね。
今でも後悔しています。
貴方様の写真で満足させていただきます。
ありがとうございました。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
返信する
お疲れさま~ (団長)
2018-11-05 09:15:47
お出かけお疲れさまでした、
団長も出撃しようかと思っていたのですが、混雑がすごいので、パスしてしまいましたよ。
C1のかぶき是非見てみたかったのですが、天空猫さんので満足しましたよ。
返信する
たつなおさん (天空猫)
2018-11-06 21:07:17
この記念塗装機の写真は、お昼休みにスマホで撮ったものです📷
✈️飛行展示が終わった後です😊
✨離陸する姿は目を見張るほど格好良かったですよね😲✨
📷御写真あれば、楽しみに拝見させて頂きますね🙂
返信する
ESPERさん (天空猫)
2018-11-06 21:26:50
お久し振りでございます😊
只今、PCが使用不能な為、カメラも持ち歩いていない状況なんですが、
記念塗装機のあまりの格好良さに、思わずスマホを向けた次第です😍
よくよく見れば、色々と難がありますが、御勘弁のほど、宜しくお願いします😅
返信する
団長さん (天空猫)
2018-11-06 21:45:34
東京方面からの電車の混雑は、相変わらず凄まじい様ですね😲
先日は、基地に残る人を早く帰すため、
F―2、F―15、C―2の帰投をプログラムに組み込んでありました👀
私には連れがいましたので、最後までねばることはしませんでしたが、
航空ショーは何度見ても楽しいものだと、つくづく思ったものでした😊✨
返信する

コメントを投稿