気ままにあちこち、気まぐれ日記♪

趣味のおでかけや日常を綴ります♪

今朝の空

2017年12月15日 19時50分00秒 | 日記
通勤途中にふと空を見上げたら、飛行機雲が交差してるのが見えました

ウチの方では飛行機の高度が高いので、飛行機雲だけが見えるのですが、

時折、ブルーインパルスの航跡の様に見える時があるんですよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天空猫さん (ep3c)
2017-12-16 20:19:52
夕方の飛行機雲は

オレンジで幻想的ですよ
返信する
ep3cさん (天空猫)
2017-12-17 03:26:33
水平・横方向に3本走ってるのも見たことがあって、これもブルーインパルスさながらでしたね~
・・飛行機雲って、飛行場が近い場所だと逆に見えないないんじゃない?
ふと思いました
返信する
おはようございます (たつなお)
2017-12-18 07:58:04
天空猫さん

良い天気が続いていますね。
でも昨日、今日と寒いです。
返信する
たつなおさん (天空猫)
2017-12-24 22:20:24
晴れてるとまぁまぁ過ごし易いけど、
ちょっと曇ると途端に寒い日になりますよね
25日は強風が吹くかしら
暖かくしてお過ごし下さいね
返信する

コメントを投稿