婢将女(ひしょうじょ)日記

ニダの創氏改名・通名の大問題を叩く!日本人の生命と安全のために

COP「化石賞」と浴衣女

2009-12-16 09:35:31 | 政治への怒り
COP「国連気候変動枠組み条約締約国会議」で破壊(はえ、栄えではない)ある「化石賞」を受賞した日本。
温室効果ガス排出の削減を、先進国にだけ義務つけることとした京都議定書に、後ろ向きだったことに対する、非難の意味での授与らしい。
その授賞式に、日本独自の民族衣装「ゆかた」で御立ち台に上がり、ニコニコしているあの女性は、なんなのだ。どこの国の、御仁なのだ。

日本人なら、日本がこの問題にどのように取り組もうとしているのかの、弁明をすべきなのにそれをしないで、日本の民族衣装で世界に恥を晒している事に、怒りを強く感じる。そんな恥ずかしい場所に出るときは、平服・Tシャツでいいだろ! 
何で浴衣、どうもセンスがおかしい時点で、彼女は日本人ではない。

彼女の身元の情報が欲しい。似合いもしない、着方もまずい朝鮮人特有の、他国の民族衣装乗っ取りたがりが、ここに出たか?

この浴衣女性が、通名や創氏改名者ならば、世界で蠢く日本人に成りすましの、日本叩きのお先棒を担ぐ朝鮮人の存在が証明できた事になるのだが。
あらゆる団体を乗っ取りたがる朝鮮人は、NGOも乗っ取り、世界で蠢き、日本の発展や世界進出を阻害している。

かつて海外で活動するNGOのトップの家族に擦るより朝鮮人の動きをチェックしていて、「キモ悪さ」を痛感した事がある。
取り入るために、飛行機の便は同じ、座席もお隣と、コネを作るためなら、手段を選ばない悪辣さと見た。こんなだからあんな愚劣な国の潘が国連事務総長に就任できるのであろうか。

だからこそこれをさらに増長させる勢力の日本出現となる外国人参政権付与は、絶対与えてはならないものなのだ。
選挙権を与えれば、国家を背負って反日がのうのうと反日政治家が活動する事を容認し、日本は国益や地方の利益を損なうことになるのである。

当然竹島だけではなく、対馬も、沖縄さえも、日本から引き剥がされかねないのだ。
これを考えない民主党の外国人参政権付与を支援する政治家には、即刻選挙で信任を国民に問うべきである。
地方の議員とて、国内の地方主権者の発言と行動となれば、その言葉の意味と行動の意味は重い。いや厄介極まりなくなるのではないか。

朝日新聞のこの記事。
「国連気候変動枠組み条約締約国会議(COP15)に参加している国際的な環境NGOは12日、日本が交渉進展を阻んだとして「化石賞」を贈った。交渉のたたき台である国連作業部会議長案が、温室効果ガス排出の削減を先進国にだけ義務づける京都議定書を、2013年以降も延長することを提案したことに日本が反対しているためだ。」

浅非新聞{朝日新聞}は日本側が主張している事は書かない。これでは言葉足らず。
日本には、日本の主張を支援するような、愛国者が少ないのか?
いやここも乗っ取られ、NHKも乗っ取られた。一服で乗っ取られた。