寓居日記

毎日、何かが起きます。
どう思うか、
何を考えたか。
しっかりと自分を見つめて書いていきます。

週末の楽しみ

2002-06-29 11:15:00 | 日記
金曜日の夜、映画を見に行ってきた。

「マジェスティック」
お馬鹿なことを言わしてもらえば、ジム・キャリーっていい男だよなと思ってみていた。
最近、映画を見始めたので、俳優の名前が全然分からないのだ。昔の人は知ってるけど。
ジョン・ウエイン  アル・パチーノ  ダスティン・ホフマン  チャールトン・ヘストン   スティーブ・マックイーン  ジュリアーノ・ジェンマとかね。
昔、専門学校の学生だったころよく学校の帰りに、名画座でいっぱい見ていたのだ。封切館にはほとんどいかなかったけど。
お馬鹿な笑える、心があったまるような映画が好き。あとは西部劇とか。

私の好みは今でも変わっていなくて、
I am Sam
Beautiful mind
Mjestic
派手なアクションのあるのもいいけど、やっぱりね、頑固者の私は、こっち。

ひとりで車飛ばして、夜出かける。
目的地は映画館なのに、いろんな道路経由で、そのときの気分次第で、別の道路を通る。
これも楽しいのよ。
昨日は、火力発電所が事故でちょっと怖かった。煙がもうもうと、立ち上り前が見えなくて、いつもならスピードを出して走りぬく場所なんだけど、そろそろと通り過ぎたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古 | トップ | ケイタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事